2018-12-23

おしらせ

いつも、いつもありがとうございます😊
メンバーのみなさまに、大切なお知らせです。

ヨガまる湖南は、
2019年2月末をもって、閉めさせていただく決意をいたしました。



これまでわたしは、来ていただく皆さまのことを第一に、ヨガのクラスをさせていただいてきました。
おかげで沢山の方々とヨガができ、関係ができ、毎回わたしがみなさんにパワーと元気をいただいています😊

2009年にヨガに出会い、2014年よりインストラクターとして走り続けてきました。
ここで少し立ち止まり、自分自身がもっと気持ちよく過ごせるよう、整理をしたいと思いました。
自分をたいせつに、ヨガをもっと愛し、みなさんと繋がっていけたらいいなと思っています。

勝手を言ってしまい、申し訳ありません。

チッタからずっと続けてきてくださったかた、ヨガまるからご縁ができたかた、
一緒にヨガをさせていただき本当にありがとうございます😊

残り少ないですが、みなさんとヨガができる時間を、
たいせつに過ごしたいです。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。


守山のほうは、 これまでどおり、毎週水曜日にヨガクラスをさせていただきます。
合わせて、よろしくお願いいたします。



ヨガまる なお