2019-04-21

湖岸ヨガ終了いたしました♫

🌱ご参加いただいた皆さまありがとうございました🌱
今日の湖岸ヨガ、終了いたしました✨
風が気持ちよかった😊

今回ははじめましてのかたが多かったですが、
ヨガ、お弁当を通じて、
おひとりおひとりがもつ優しさも愛も共有したあたたかい時間でした。

からだじゅうに太陽のエネルギーをあびて、土のやわらかさを味わって、
普段知らないあいだに溜めた緊張感を自然に返して、
みなさん気持ち良さそうなシャバーサナでした◎

sotoko弁当は、お砂糖をほぼ使わず、果実酢や麹を使ったからだに刺激の少ないお弁当。
のくせして、めちゃくちゃ美味しいという。
sotoko弁当はほんとにイイトコどりの大好きなお弁当です。いつもいつも寝る間を惜しまず作っていただき、ありがとうございます🙏🏻✨✨😭 また秋にできたらいいなぁと思っています。

ありがとうございました😊