2019-09-05

お茶会と言う名のお誕生日パーティーでした

いつもありがとうございます💕
ヨガまる代表のなおです。

LINE@で、9月4日のヨガクラスのあとに、お茶会しますー!
と予告しておりました。

じつは、昨日9月4日はわたくし、なおの誕生日でした🎂


誕生日なんで、みなさんきてください!
と言って、予約ゼロやったらどうしようとか、いろいろ不安や欲望が出てしまいまして(笑)
お茶会とさせていただきました。

なんでいきなりお茶会???
と思われてたかもしれませんね笑笑



だいすきな喫茶店、スティルルームさんにケーキをお願いして、
わたしはチャイを作りました。

じつは…じゃーん!と
なかば強制的に誕生日会に参加することになったメンバーのみなさん、
わぁっ!そうなんですねー!!と、優しく受け入れてくださり、
本当に優しい…笑
ありがとうございます。



インドでは、
誕生日である本人が普段お世話になっている人に感謝の気持ちを伝え、おもてなしする💖という風習があります😌

2月にインドに行った時はちょうど到着日が一緒にいったかたの誕生日で、
誕生日のひとに生クリームをほっぺにつけて(笑)
みんなで生クリームだらけの顔になってました。

今年はインド式で💕💕
わたしからみなさまにおもてなし。
感謝の気持ちをこめて、あーん♡と食べていただき✨
わたしも、あーんしてもらいました😁
大人になって、あーんってすること、なかなかないよねー!と盛り上がり!
楽しんでいただけてお祝いしていただけて、
本当に楽しかった、うれしかった、美味しかった!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました😊


これからも精進しつづけます。
ヨガまるをどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

ヨガまる なお