2018-10-14

イベント終了しました。ありがとうございました!

今日は、待ちに待った湖岸ヨガの日。
週末は台風という流れが続いてましたが、天は味方してくれました♪
 
20名のかたが参加をしてくださり、
京都・三重から、そしてヨガまる湖南・守山のメンバー。
さらに能登川でクラスさせていただいている方や前回来られた方のご友人など
オールスターメンバーでのご参加で
もうそれだけで胸がいっぱい。。。
 
↑胸いっぱいタイム
 
7月の湖岸ヨガに続き、
快く引き受けてくださったsotoko弁当のまりさん。
今回も体にこころに目にやさしいお弁当。
甘酒や酒粕を用いて作ってくださいました。
 
sotoko弁当、本当においしい!
お弁当タイムは質問が飛び交っていました。
 
 
みんなで円になって、太陽礼拝。
 
からだいっぱいに空気を吸って
肌で風を感じて。
ああ、自分も自然の一部なんだと実感するお外でのヨガ。
 
からだという肉体の境目が、
ちょっとぼやけるかんじ。
 
必死になる時間も
ここちよくこきゅうだけに集中する時間も
なんにも考えないおやすみの時間も
全てが愛おしい。
 
 
練習していくとどんな場所でもこの感覚が掴めてきます。
 
また、イベント計画していきますね♪
 
さあ、また
はじめていきましょう。
 
月曜の19:00より湖南で。
水曜の19:15より守山で。
 
お待ちしております。
 
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
 
ヨガまる なお