2018-10-09

【イベント】お弁当完売御礼!ヨガ参加はできます♫

こんばんは。
ヨガまる代表のなおです。

なんとなんと、予定よりお弁当の数を5個増やし。
予約数が達しましたため
sotoko弁当の受付は終了させていただきます。

たくさんの皆さまにあの美味しい美味しいお弁当を召し上がっていただきたいと
今回もわくわく!していましたが、
こんなにも反響があり、感謝しかありません。

お弁当は予約終了いたしましたが、
ヨガは当日の飛び込みでもOKです♫

もしご参加されたい方は、
かならずレジャーシートをお持ちください。
下が湿ってシャバーサナのときに背中が大変なことになってしまいかねないですので、
どうぞよろしくお願いします。


きっときっと良いお天気になるであろうことを祈りつつ、
みなさんと自然をめいっぱい感じられるよう
準備を進めてまいります!
あーっ!楽しみです!


10/14(日)10:00〜
湖岸ヨガをいたします♡
場所は、湖岸緑地 木浜1 です。
google検索していただくと、地図がでます。

北駐車場、南駐車場と2箇所あります。
ちょうど真ん中のあたりにおりますので
滑り台目指して起こしください♫

行こうかな、と思われましたら、
当日でも構いませんので守山のLINEに一旦ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。

イベント詳細、くわしくはこちらの記事をご覧ください!
https://yogamaru2016.blogspot.com/2018/09/blog-post_20.html?m=1

楽しみにお待ちしております🙌🏻🌷